ビバ! トゥクトゥク!! [アンコールワット]

アンコールワットに向かう2.jpg

■木立をぬけて、トゥクトゥクでアンコールワットへ

アンコールワットまでは一本道。

トゥクトゥクに乗るのは久しぶりだったけど、
風をきり、左右に生い茂る木立を眺めながらのドライブは、
心が解放されたようで、本当に気持ちよかった[ぴかぴか(新しい)]
前の座席に足を投げ出して…シートに体をしずめ…気がついたら本気で寝ていた[たらーっ(汗)]

当初は、アンコールワットまでは自転車もありか?なんて思っていたけど、
暑さを考えると、これはかなり根性がいる。
ツアーだと、マイクロバスに乗り込んで…ということになってしまうけど、
ずっと箱のなかではもったいない。

トゥクトゥクの絶妙な速度で、カンボジアの自然を五感で感じながら、心を解放していく。
景色が、匂いが、温度が、アンコールワットへの期待をどんどんふくらませてくれる。

自分のなかの感性が、とぎすまされていくのがきっとわかると思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。