2009最後の夏を求めてプーケット! [プーケット]

◆プーケット空港に降り立つと…

プーケット空港.jpg

「この夏、一度もビーチに行ってないな~」
ということで…先週、突如思い立ちプーケットに行ってきた。

サイトでいろいろチェックしていると、
タイ国際航空のロイヤルオーキッドホリデイズツアーを発見[ひらめき]
木・土なら行きは直行便が使えるし、1延泊無料の特典もついている。
もちろんオールフリープランで、雨期だから料金もとってもおトク[ぴかぴか(新しい)]
(10数年ぶりのツアーだったけど、内容の進化ぶりにちょっと驚きました[かわいい]

タイ国際航空は座席にテレビがついていないのが難点だけど、
座席自体は日本の航空会社よりちょっと広め。おかげで足が疲れにくい。
個人的には、紫色を基調にしたカラーインテリアも好きだ。

成田空港の出発は10時。
で、プーケット空港到着が現地時間の午後3時すぎ。早い~! 
サムイやチェンマイだと乗り換えあるから、どうしてもホテル到着は夜になってしまうけど、
これなら、初日も十分に堪能できる[ぴかぴか(新しい)]

プーケット空港に降り立つと、真っ青で大きい空。
やっぱ、タイはいいなぁ~[るんるん]

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。