アンコールビールで休憩 [アンコールワット]

◆近寄ってきた、シェムリアップの子ども

女の子.jpg

時刻は午後2時。気温も蒸し暑さも最高潮[たらーっ(汗)]

ランチがまだだったので、タ・プロームに向かう前にちょっと休憩を取ることにした。
ボラが連れて行ってくれたのは、「heritage」というベタな名の、小ぎれいなレストラン。

ボラからすると、「日本人だし、きれいな所がいいんだろうな~」と
気を利かせてくれたのだろう。
でも、本当は屋台のような日常的な場所が好きなワタシたち。
メニューを見たけどほしいものはなく、アンコールビールだけ頼んだ。
値段は屋台の倍で2ドル。グラスに氷をいれて、黄色い液体をそそぐ。

この気候で飲むビールは、とてもウマい[晴れ]

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

poo

アンコールワットに、非常に興味がわきました。
人生で一度は訪れてみたい場所ですね!!!
アンコールビール、飲みたい!!!
by poo (2009-06-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。